人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

久々にヌプリ♪

久々にヌプリ♪_e0141084_744632.jpg

ウーフの女性を迎えに駅まで(⌒0⌒)/~~♪

久々にヌプリにお邪魔しました〜(^^ゞ♪


元気そうな二人の掛け合い漫才で楽しいひとときを過ごさせてもらいました♪


その女性、チセガーデンでは初のオペラを歌われるとの事で早速マスターのギターでひとふし歌ってもらいました(^_^;)♪


小柄ながらやはりなかなかの声量

知的な歌声(^^)♪


一週間の短い間ですがガーデンのお手伝いをしていただきます♪(* ^ー゜)ノ
by tisega-den | 2012-08-07 07:04
<< 可愛いお客様♪(* ^ー゜)ノ ニセコ花火大会会場只今 >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧