人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

ドイツから可愛い笑顔♪

ドイツから可愛い笑顔♪_e0141084_9125453.jpg

ドイツから可愛い笑顔♪_e0141084_9125450.jpg

三年程前ガーデンをお手伝いしてくれた二人♪

今ドイツで産まれた可愛い子供と三人で幸せに暮らしています♪

チセガーデンにいた頃採っていた山菜のコゴミが印象に残っていたらしく産まれた子供に心美と書いて、こごみちゃんという名前をつけたようです(^^)♪


大分成長した心美ちゃんの笑顔♪
ママのアニーに抱っこされている表情は二人ともとても穏やかで優しい微笑みです(^^)♪

遅まきながらほんの気持ちお祝いを送らせてもらったら素敵な笑顔になって帰って来てくれました♪

パパになった寧君も長髪を切ってすっかり親の顔になって心美ちゃんを抱っこしています(^^)♪

毎日見られる様に家の柱に貼っておきました^_^;♪

大きくなったら又、写真を送って欲しいなぁ〜♪
by tisega-den | 2013-02-27 09:12
<< 原野君高校卒業です(^^)♪ 札幌のパスタ屋さん♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧