人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_e0141084_14534399.jpg

一年半に渡り中身の濃いギターを教えて頂いてありがとうございました。
時には五時間以上熱い講義をしていただいた時もほとんどで音楽のお話だけに限らず様々な事を夢を持ってお話頂きました♪

でもその全てが音楽の心に繋がる事で原野君は先生のお話を通して少しですが垣間見せてもらえました。

後はこれから原野君が肉付けしていってくれたらと願っています♪

良い年代に本当に素晴らしい出会いをいただきありがとうございました。 そして奥様にも感謝です。

最後の授業のお見送りです。
一年半も遠いところ通っていただきありがとうございましたー。。



そしてこんな素晴らしい先生をご紹介いただきヌプリのマスターや奥様の裕子さんにも感謝です!
大好きなニセコまた帰って来まーす♪
by tisega-den | 2013-03-23 14:53
<< 札幌お友達サヨナラ〜♪ 久々のヌプリ♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧