人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

これは夜か?朝か?どっち?

これは夜か?朝か?どっち?_e0141084_555374.jpg

これは夜か?朝か?どっち?_e0141084_5553855.jpg

少し明るくなってきました♪
部屋の温度もマイナスはなくなってきました
只今七度♪


季節も暖かくなってきたせいか、よく眠れる様にもなってきました♪

これからのガーデンシーズンに向けて今、冬の疲れをすっかり落としておかなくちゃ〓♪


春、新しいスタートですね♪
私もこのひと冬公私共に色んな事を勉強させていただきました。

その結果、やはり私は原点に戻ろうかと思っています♪

中途半端にしてこざるをえなかったガーデンに力を入れようかと考えています♪

やはり私は植物が好き土いじりが大好き♪動物の世話も好きなんです♪

それにしても何年か、かかると思いますが、その過程もみんなで楽しめるかと思います♪


この冬は色んな方とも知り合いになれて沢山の人に、気遣っていただいたり、とてもよくしていただき真実も見えてきました。
このニセコの厳しくも優しい自然がなければ見えて来ないものもありました。
それは私の心の財産にもなっています♪

全てに
感謝
ですね(^^)
by tisega-den | 2008-03-18 05:55
<< 朝食に、ビックリ!(゜o゜)♪ あれ!?どっかで見た犬だよ~♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧