人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

蘭越在住アイヌ刺繍をしてらっしゃるYさん子山羊を見に来てくれました♪

蘭越在住アイヌ刺繍をしてらっしゃるYさん子山羊を見に来てくれました♪_e0141084_752968.jpg

蘭越在住アイヌ刺繍をしてらっしゃるYさん子山羊を見に来てくれました♪_e0141084_752977.jpg

Yさんの作品はニセコ駅前のお店(たんぽぽ堂)に置かせてもらっています♪

可愛い猫2匹と羨ましいことに放し飼いで飼っています♪

尚ちゃんとも初顔合わせ♪
尚ちゃんアイヌ刺繍にも興味があるらしく色々聞いていました♪

Yさん、ここ数ヶ月で十勝方面に引越しするらしく荷物を最小限にしたいらしい♪♪♪

て事で素敵ないらないもの持って来て下さいました(^^)♪

御礼に今度尚ちゃん達と一緒に棟梁の所で待ち合わせして蕎麦打ち教えてもらいましょっか~♪

って、御礼になってないかっ^_^;
by tisega-den | 2008-04-03 07:05
<< 尚ちゃん♪行ってらっしゃい(^... 春の妖精オキナ草が咲きました♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧