人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

ニセコ駅内喫茶ヌプリ宅のナチュラルガーデン♪

ニセコ駅内喫茶ヌプリ宅のナチュラルガーデン♪_e0141084_12231468.jpg

ニセコ駅内喫茶ヌプリ宅のナチュラルガーデン♪_e0141084_1223145.jpg

ニセコ駅内喫茶ヌプリ宅のナチュラルガーデン♪_e0141084_12231415.jpg

朝早く用事があって訪問♪
チセガーデンから5~6分の所にヌプリM宅はあります♪

素敵なサイロが二棟立っていて季節になるとこの赤錆びたレンガのサイロに生き生きとした蔓アジサイの花が咲き乱れます♪

湧き水でくねった裏の小川には今、谷地蕗の黄色い花がくねくねと川に沿って咲いていました♪

木漏れ日からはクリスマスローズやチオノドクサなど春の訪れを告げていました♪

水草がゆったり揺らぐ池には平泳ぎしているカエルの姿が沢山(^^)
所々山盛りのタマゴが揺れていました♪

また、何度かお邪魔する用事も出来たので素敵なお庭の変化もご紹介させてもらおうかな?♪
by tisega-den | 2008-04-16 12:23
<< 鶏と山羊達のひなたぼっこ♪子山... 少し早いですが堆肥をすき込み耕... >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧