人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

猫達初めての世界、その後♪

猫達初めての世界、その後♪_e0141084_5283441.jpg

猫達初めての世界、その後♪_e0141084_5283461.jpg

猫達初めての世界、その後♪_e0141084_5283492.jpg

おっかなびっくり、、、

抜き足差し足、、、

ダダダダー!!^_^;

一匹、、、もう一匹と外の世界へ、、、

どうなるのかな、、、

初めての世界

私も夢だったとはいえドキドキ、、、

最初に覗いていたキャンディとじゅんボスが初めての世界へダッシュ!

キャンディは狭いキャットハウスの中で多少いじめられてた感じもあり多分逃げ出したかった(いじめる猫と離れたかった)のでは?

よかったね(^^)


じゅんは前から好奇心ありあり♪

あいちゃんは体は弱いけどボスの娘でみんなから一目置かれてます♪

恐る恐るですがパニックにはなっていないようです(^^)♪

他の猫達は、、、

おいで♪

興味はあるようですが、まだ怖いみたい^_^;

どうなるのかな、、、
by tisega-den | 2008-04-21 05:28
<< なっちゃんママから新人猫ちゃん... 素敵なのぼり♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧