人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

至福のひと時♪情熱のコラボ♪

至福のひと時♪情熱のコラボ♪_e0141084_6114617.jpg

至福のひと時♪情熱のコラボ♪_e0141084_6114743.jpg

至福のひと時♪情熱のコラボ♪_e0141084_6114784.jpg

先日、原野君のギターの先生であるニセコ駅内喫茶ヌプリのマスターに誘われて行ってみると、、、


夜、喫茶も閉まった後の店内に響くギターのかなべ♪

情熱的な言葉をシャワーのごとく原野君に浴びせてくれ

そう

ヌプリマスターが尊敬してやまないギターのK先生が2年ぶりにマスターを訪ねて来てくれたらしい♪
そのK先生に原野君を紹介してくれたのです。

そして個人レッスン♪

K先生は若い頃ヨーロッパにギターの修業に何年か行ってきたらしく、その情熱的なギターに思わず私も引き込まれ、フラメンコでも踊れたら踊りたいような気分にさせられました♪

叶わぬことなので頭の中で踊ることにしました^_^;

がぜん、原野君もその場で上達!♪

マスターのバンド仲間二人も加わり静かになったニセコ駅内に情熱的なギターライブが響き渡りました♪


一旦火が着いた情熱はなかなか覚めず私たちはその日だけでしたがバンドメンバーは先生も交えて三日三晩朝方までギター演奏をしていたそうです(^0^)/♪

ニセコの男は熱いぞ!

ぜひ、みなさんにも聞いてもらいたいな♪

そんな日がくることを願ってます(^^)♪
by tisega-den | 2008-07-02 06:11
<< 気持ち良いチャタロウ♪ フランスから来たパリダさん♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧