人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

朝、何だか早く目が覚めた^_^;

朝、何だか早く目が覚めた^_^;_e0141084_513134.jpg

朝、何だか早く目が覚めた^_^;_e0141084_5131312.jpg

朝、何だか早く目が覚めた^_^;_e0141084_5131329.jpg

朝、何だか早く目が覚めた^_^;_e0141084_5131391.jpg

私が外に出ると猫達も、、、♪

じゅんボスとキャンディー♪

キャンディーの寝場所は引越してきた時の段ボール♪
すっかり箱入り娘です♪

じゅんはボスらしく家族の面倒をみています♪

特に先日亡くなったアイちゃんのグルーミングはアイちゃんがこの世を去る3時間前。

丁寧に気遣いながら最後のお別れをする様に、、、

ペロペロとなめていました。

チャタロウにもペロペロよく毛づくろいしてあげています♪

が、なんと、チャタロウは飽きてくるとじゅんボスに逆襲のガブ!!

それも、背中にガブ!!
猫背のじゅんボスものけ反りますが

じゅんは最近なすがまま

若いもんにはやらせておきます♪

おじいちゃんになってきたのかな^_^;

じゅん 長生きしてください。

朝も薄ぐらいうちから鶏が鳴いています♪

今日もみなさまにとって幸せな一日になりますように♪
by tisega-den | 2008-07-14 05:13
<< あ、 今朝の様子♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧