人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

MさんとTさんありがとう♪(^0^)/

MさんとTさんありがとう♪(^0^)/_e0141084_9334354.jpg

MさんとTさんありがとう♪(^0^)/_e0141084_933438.jpg

一週間前からお手伝いいただいていたMさん。

入院していたおばあちゃんの具合が悪くなり急遽京都に帰ることになりました。
もの静かな心やさしい女性でした。
助かりましたありがとう♪
幸せになってね(^^)

そのMさん先日ご近所のTさんから一日車を借りてニセコ観光してきました♪


急遽帰る事になって朝、ご挨拶。



ご近所のTさんファミリー♪

ご主人の弟さんご家族が埼玉から遊びにいらしてました♪

かわいらしい奥様はトールペイントをされています(^^)

そのペイントをするものは、、、手先が器用で丁寧な仕事をされるご主人が作ったプランターだったり色々な木工品♪

息子さんもお手伝いしてくれるみたいで仲良しファミリーなんです♪

温かい作品にそれが表れています(^^)♪

お店(ニセコ駅前たんぽぽ堂)にも置かせてもらっています♪


見にきてくださいね♪
by tisega-den | 2008-08-17 09:33
<< ハッチャンミミちゃんキンサンギ... ニッコリひまわり♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧