人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

原野棟梁の仕事!

原野棟梁の仕事!_e0141084_10555025.jpg

原野棟梁の仕事!_e0141084_10555045.jpg

基礎に時間がかかっている模様

寒かったり雨だったりでなかなかモルタルが固まらない(*_*)

その間、材木に防腐剤を塗ったり足場をかけたり、、、

学校終って夕暮れまでの1~2時間ずつの作業で帰りの遅いお母さんの代わりに夕飯の支度もしてくれていますf^_^;♪

よく頑張ってるほうかな?
助かってますo(^-^)o♪

でも原野君楽しみながらやってくれてるんですよ♪
ご飯の支度はサボリたい時もあるようだけど、創作料理はみんなに好評だし、自分で小屋をちゃんと建てられるなんて、楽しいじゃないですか(^o^)♪

どこかに仕掛けを作ったり小部屋を作ったり♪私は目をつぶらなければならない時もありますが、原野棟梁に任せてます(^o^)♪

小学一年の時にみんなで作ったツリーハウスは楽しかったな♪

最後は飾り付けコンクリートにビーダマを埋めたりガラスにシールを貼ったり、ペンキで壁に絵を描いたり♪子供達に任せて完成です♪

また、作りたいな♪
原野棟梁お願いもうす(^^ゞ♪
by tisega-den | 2008-10-06 10:55
<< ガオ~コンコンボ~ボ~♪ ニセコカブトムシが札幌に子孫を... >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧