人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

先日ボード&スキーに行って来ました♪

先日ボード&スキーに行って来ました♪_e0141084_1042175.jpg

先日ボード&スキーに行って来ました♪_e0141084_1042167.jpg

先日ボード&スキーに行って来ました♪_e0141084_1042261.jpg

先週末、冬、外国人で賑わう比羅夫スキー場に三人トリオを連れて行ってあげました♪

日頃頑張って働いてくれていたのでささやかな私からのプレゼントでした♪

やっちゃんは初めてのスノボーです♪

ネイさんは12月(明日ですね)から比羅夫にある(NAC)ナックで冬シーズン、スノボーのインストラクターとして働く事が決まっています♪

ネイさんコーチにより初レクチャーされるやっちゃん♪

二人にとってドキドキのゲレンデ初デビューです♪


やっちゃん、初めてにしてはとても上手だったらしく二人の絶賛を浴びていました♪(見たかった!)


ネイさんも優しく根気よく面倒を見ていてあげたらしく、やっちゃんから感謝されていました(^^ゞ♪


明るく優しくユーモアもあるし英語も上手、おまけにドラムやジャンベ、サッカー曲技?(オーストラリアで大道芸をやりながら一周してきたらしい)とにかく性格がとても良い!♪


多分、ナックでもお客様に人気間違いなし!(^^)♪
あ、おまけにご近所のTさんもウットリのイケメン♪どこか前居た登君似かな(^^)♪(登君、遊びにおいで~♪)


ネイさんについては、ヌプリマスターとの出会いにより趣味のジャンベデビューもしました♪


ついでに原野君も先日マスターに誘われてネイさんと三人で比羅夫のペンションにて超満員の中、ギター初初デビューさせてもらいました!♪


12月12日6時30分から有島記念館にてこの二人とヌプリマスター達やロブさんのバグパイプなど他多数でドンチャンドンチャン♪クリスマス前々~~~~夜祭♪をしますのでお時間のある方は是非聴きに行きてくださいね(^0^)/♪
(詳しくはまたお知らせしますね♪)

夕べはマスターの友人で口ラッパーSさんも加わりチセガーデンハウス(チセハウス)は最高に盛り上がりました♪

(Sさんなかなか面白い人で浜弁丸出しf^_^;)歌もうまいしもちろんギターも上手、必ずお客様を笑わせます♪

ライブではSさんの登場を待ってるお客様も沢山います♪

12月12日、楽しみです♪

ネイさんも練習に(チセハウス)「しょっちゅう来ますよ」朝の私との会話♪


やっちゃんには是非見てもらいたいですが無理な様なら「時差で写メ送るね」と言っています♪


来られない皆様にもブログでお知らせしますね(^^ゞ♪

みんなの成長と楽しんでいる姿を後ろで見ながら楽しんでいるチセママでした(^^ゞ♪


(写真二枚はご近所のTさん宅に鍋パーティーに呼ばれた時のものです)
by tisega-den | 2008-11-30 10:04
<< 今レコーディング中です♪ 冬に使うハウス完成!♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧