人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チセガーデン自立までの道のり日記

赤蝦夷富士!?

赤蝦夷富士!?_e0141084_622946.jpg

昨日新しく比羅夫エリアにてビジネス依頼され打ち合わせに行ってきた


打ち合わせが終わって、相変わらず鶏の残飯を引き取りに倶知安へ向かう途中

ふと、羊蹄山に目をやると

綺麗なピンクに染まっていた

山全体が新雪でおおわれ夕日が頂上付近を照らしていた

中腹から裾野にかけて蒼の世界へとグラデーション


途中先日までガーデンにいたネイさんの就職先ナックを通過
頑張ってるだろうな
ネイさんなら明るくすぐルームメイトとも仲良くやっていくだろう♪

やっちゃんは無事鶴居村に着いたとメールが来ていた。12月12日にはヌプリマスターのお誘いでネイさんと原野君の有島ライブに来てくれるようだ♪(ロブさんのバグパイプもあり!♪)

楽しみだ♪

みなさんもお時間が合えば覗きに来てみてくださいね(^^)♪
by tisega-den | 2008-12-04 06:02
<< キャンデー♪ またね♪ >>



チセガーデンのホーム頁が出来ました!「ニセコで農ある暮らしを満喫」http://nisekochisegarden.com

by tisega-den
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧